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テレビ・ラジオ・雑誌・SPツール

相乗効果

テレビCM、ラジオ等のマス媒体の他、折込チラシ、カタログ、パンフレット、ポスターなどの企画・制作を行います。訴求内容や商品価格、広告予算等あらゆる条件をもとに注目率の高い効果的な表現を目指しています。

テレビCM

男女別・年齢別を問わず、幅広い階層に対し圧倒的な接触率を誇るのはテレビならでは。カバリッジ(到達範囲)が広く、一定期間にCMを大量に打つことが可能です。視覚と聴覚から訴求し、受動的な視聴者の対応となるため抵抗感がなく、話題性を盛り上げるアプローチとしても欠かせないツールです。

扱いテレビ局 TSK(山陰中央テレビ)
BSS(山陰放送)
NKT(日本海テレビ)

ラジオCM

「…しながら」接触することが出来る媒体特長を持つラジオCM。時間の自由度も比較的高く、ターゲットとなるリスナー層の聴取時間帯に合わせたスポットCM等効果的な訴求を可能にします。また、通勤・帰宅時間帯のドライバーズゾーンの聴取率が高い点も特長です。

扱いラジオ局 FM山陰
BSS(山陰放送)

雑誌広告

雑誌の種類によって読者層が限定されるため、ターゲットを絞った広告展開が可能です。閲読率・保存性に優れている点も雑誌広告の特長。

SP(セールスプロモーション)ツール

SPツールを代表する「折込チラシ広告」は配布エリアや読者を絞った展開が可能な媒体として位置付けられます。スペースの自由度も高く、多くの情報を取り込むことが可能で、商品情報や内容をダイレクトに伝えることが出来、即効性に優れた面は折込チラシならではの特長です。
さらに対象とするターゲットを個人レベルに絞り込むことが可能なDM(ダイレクトメール)も、広告効果が分かりやすい特長があります。その他、ニーズに合ったさまざまなメディアプランをクリエイティブにご提案いたします。

SPツール( 印刷物)・納品までの流れ

1.ご相談・オリエンテーション

お客様にお伺いする事は以下のような内容です。 お客様の納得のいく形で打ち合わせをさせて頂きます。
■印刷物の内容 ■サイズ・色 ■納品日 など

2.お見積り

所要日数:1~2日

3.企画・制作

打合せを1~2回させて頂きます。
所要日数:3日~

4.校 正  原稿を確認して頂きます。

所要日数:1日~

5.印 刷 校了後、印刷。

所要日数:3~7日

6.納 品

チラシを折り込む場合は、納品日から最短で2日後の折込が可能です。

作品例