SPツール
SPツールを代表する「折込チラシ広告」は配布エリアや読者を絞った展開が可能な媒体として位置付けられます。スペースの自由度も高く、多くの情報を取り込むことが可能で、商品情報や内容をダイレクトに伝えることが出来、即効性に優れた面は折込チラシならではの特長です。
さらに対象とするターゲットを個人レベルに絞り込むことが可能なDM(ダイレクトメール)も、広告効果が分かりやすい特長があります。その他、ニーズに合ったさまざまなメディアプランをクリエイティブにご提案いたします。
SPツール( 印刷物)・納品までの流れ
ご相談・オリエンテーション
お客様にお伺いする事は以下のような内容です。 お客様の納得のいく形で打ち合わせをさせて頂きます。
■印刷物の内容 ■サイズ・色 ■納品日 など
お見積り
1~2日
企画・制作 打合せを1~2回させて頂きます。
3日~
校 正 原稿を確認して頂きます。
1日~
印 刷 校了後、印刷。
3~7日
納 品
チラシを折り込む場合は、納品日から最短で2日後の折込が可能です。
※作品例